パイナップルパーク

沖縄県の観光情報


パイナップルパーク4.4

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

ナゴパイナップルパークは、南国の美味しいフルーツや鮮やかな植物がいっぱいの新感覚フルーツテーマパークです。自動で動く、なんとも可愛らしいパイナップル号にのって南国を探検しましょう!心地よい風に吹かれ、森林浴で癒されながら、パイナップルの魅力を100%体感!もぎたてのパイナップルが食べ放題、お菓子やワインの試食など、大人から子供までたっぷり楽しめる施設がいっぱい。お土産も品揃え豊富で、どれを買おうか迷ってしまうほどです。パーク内にある「レストランパームツリー」では、パイン畑を見ながらのんびりと食事ができます。沖縄定番のタコライスやゴーヤーチャンプルーに大満足!高さ37cmのビッグパイナップルパフェはまさにパイナップル尽くしの贅沢品!みんなでシェアするのも楽しそうです。

目的カップル向け,グルメ,シニア向け,子供サイコ―,安いが一番,家族向け,日本のリゾート,観光名所,超メジャー,遊ぶ
最寄りの空港/駅那覇空港 (約55.6km) Google Transit

口コミ

5.01 か月前

もうすぐ3歳になる息子、大興奮で期待以上に楽しめました。
大雨でなければ多少天気が悪くても基本は屋根があるので大丈夫。
入場料のみで、色んな乗り物に乗れて、なぜか恐竜がたくさん!恐竜コーナーは「食べられる〜」と大泣きでしたが、帰ってからは「また行きたい」と言ってました。
未就学児、男の子は特に楽しめると思います。
お土産や販売コーナーもたくさんあり、商売上手な作りで色々と買ってしまい、大人も楽しめました。

5.02 か月前

昔に高校の修学旅行できた。
その時もたのしめたし、ここのパインはまじで旨い。
そしてオススメはパイナップルのワイン
フルーティーで香り高いその味は一度飲んだらやみつき。

試飲もさせてくれる。
海外の方?の試飲は全部まぁまぁの量をジュースだぜっていいながら飲ませてくれた😅
美味しかったのでジュースとワイン2本購入
もっと買えば良かったな〜と言うくらい良いよ

中もパイナップル農園が見れたり、恐竜展とコラボ中で十分楽しめる内容だ。

レシートの抽選で当たったパインジュースが旨い笑

1.01 か月前

那覇空港から沖縄自動車道を使って、1時間20分。

旅行の安いオプショナルプランで、美ら海水族館のチケットを購入すると、ここで引き換えるよう指定されていたので寄った。
駐車場から入り口まで、パイナップル畑を走る車に乗り、次にゴルフ場のカートのような乗り物で中を回り、最後は遊歩道。 パイナップルとは関係ない恐竜の置物が展示されていたりする。
もちろん、その後には、大きなお土産屋さんも。試食は少ない。

チケットを引き換えたい目的だけだったので、時間の無駄だった。所要時間は1時間弱。

5.02 か月前

商売上手◎

軽い気持ちで立ち寄った大人2人が思い切り楽しんでしまった。
楽しもう!と意気込んで行くと楽しめないかも。

なかなか良いお土産がたくさん買えるので、ここで買うのおすすめ。
串に刺さったカットパインも美味しかった。

5.03 週間前

パッパパッパパッパパパーイナップール♪
ここに訪れる方は、このパイナップルの歌の洗礼と洗脳を受けるでしょう。ものすごく耳に残ります。
(CD欲しいんですが、どこで買えますか?ご存知の方、ご教示ください笑)

チケットを買ったら、上の曲が流れ続けるバスに乗り込み、入り口まではパイナップル畑を周りながらクイズ形式でパイナップルの基礎知識を教えていただけます。英語対応で、外国から来られた家族も楽しんで参加されていました。要所要所に写真撮影スポットもあるので、家族やカップルなどにおすすめです。

パイナップル自体は食べられませんでしたが、ジュースやお酢・ケーキなどたくさんあるのでお土産には困らないと思いますし、体験型として歩きながら園内の植物を鑑賞できるので、とても楽しかったです。

レビュー (0)