西原きらきらビーチ

沖縄県の観光情報


西原きらきらビーチ4.1

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年に公園の中にオープンした西原きらきらビーチは、白砂が550mにわたって広がる巨大なビーチだ。「キラキラ」は日本で輝きを意味し、ビーチの水はその名に恥じることのない輝きを見せている。トイレ、シャワー、コインロッカー、更衣室などモダンな設備が完備しており、展望台もあり、水辺には防護ネットも備わっている。ビーチのそばに緑地があり、バーベキューもできる。

公園内にある遊技場と隣接しており、子供連れの家族旅行者には最適の場所だ。公園はとても広いので、野球やフリスビーを楽しんでも大丈夫。駐車場はとても広く、無料だ。那覇から車で約30分だが、公園つきのこのビーチには訪れる価値が十分にある。

目的カップル向け,スポーツ,ビーチがある,体験,大自然,子供サイコ―,家族向け,日本のリゾート,遊ぶ
最寄りの空港/駅那覇空港 (約12km) Google Transit

口コミ

5.01 か月前

いつ来ても良いビーチです。ビーチパーティーができるように場所もあります。

ビーチサッカーやビーチバレーもできて、楽しめるビーチです。

トレーニングをやっているチームや、県外からキャンプにきてトレーニングをやっているチームや団体も多くあるそうです。

食事する場所もあり、浮き輪やバナナボートなどもできました。

道路を挟んで反対側には、公園もあり子供と一緒に遊べます。

駐車場もたくさんありました。

海も天気が良い日は水が澄んでいて、透明度が高いです。

5.02 か月前

ビーチパーティーするには最高の場所。
予約が必要だけどね。
浜辺もキレイで設備もちゃんと整備されてるし良い。

3.03 か月前

海水浴シーズン以外は、広々として風通しが良く、トイレや水道や屋根付きの休憩スペースが豊富にある穏やかな場所。
車休憩などにも良いし、海沿いを散歩したり、広場で色々飛ばされているものを眺めたりするのもいい

4.04 か月前

正月に凧上げしに行きました。初の凧上げ、風もなく上げるのに苦戦、でも頑張って、3分くらい上がっていました。
息子も大喜び‼️ 良かった😊

4.08 か月前

人口ビーチなのでそれなりの綺麗さ😅クラゲ対策ネットと監視員が随時待機なので安心です。週末は大人数のバーベキューパーティーがかなり開催されていて、ちょっと混むかな?駐車場かなりのスペースがありしかも無料😍真向かいに公園もあるので家族連れには👍

明るいのに6時に閉まるのとBGMのセンスが残念😂閉園後は犬の散歩の方が多数いて犬好きにはオススメです😍

レビュー (0)