五色温泉五色の湯

長野県の観光情報


五色温泉五色の湯

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

    五色温泉は、その名の通り天候の変化によって五つの色に変わり、微妙に変化する色彩は、まさに自然の妙と言うほかありません。谷川のせせらぎを聞きながら入る野天風呂は、ここでしか味わえない静かな山のいで湯をお楽しみ頂けます。温泉効果:痛風、創傷、高血圧症、動脈硬化症、神経痛、糖尿病、リウマチ、肥満症等

    目的温泉
    最寄りの空港/駅富山空港 (約113.4km) Google Transit

    口コミ

    1.02 か月前

    よく紹介に使われるような鄙びて美しい内湯はもうリニューアルされてなくなりました!普通の内風呂しかありません!露天風呂もなくなってしまい、特筆することもない半露天のみ!新しくすれば良いってもんじゃないだろ‥‥お湯だけじゃなくて、それを求めた人達の積み重ねた歴史を感じたいんだよ‥‥今時はそういう人達の気持ちをわかってくれるとこが多いから、新しい風呂作るにしても古いのも残すのが多いのに‥‥近年稀に見る改悪。なんか湯質まで変わったように感じてしまう、もう来ることはないだろう。

    4.04 か月前

    昔はやっていた日帰り入浴は今はやっていないので、こちらの温泉に入るにには宿泊が必要。ただこちらの色の変化する硫黄泉は泊まってでも入る価値はあると思います。
    部屋は豪華さとは無縁ですが、必要十分でゆっくり過ごせます。

    4.05 か月前

    山の中の一軒宿、静かにのんびりと温泉に浸かることができました。夕、朝食とも大満足です🤗野生の狸さんにはちょっぴりびっくりでしたが可愛かったですね😃

    3.05 か月前

    立ち寄り入浴だけは出来ないみたいです。
    乳白色の温泉。入ってみたかったなぁ。
    紅葉のシーズン浮世を忘れて佇んでみたい宿です。

    1.01 年前

    他のレビューでもありますが、断固日帰り拒否。
    おもてなし?秘湯?
    そんなのどうでもいい、
    団体客の落としてくれるお金だけが欲しい温泉。

    レビュー (0)