なんばパークス

大阪府の観光情報


なんばパークス4.3

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

なんばパークスは難波駅のすぐ南にあり、屋上には複数階にまたがるガーデンが広がっていることから「パーク(公園)」の名称が付けられている。ショッピングモールには、ファッション・アクセサリー・家庭用品のショップがたくさんある。レストランは、韓国、ベトナム、イタリア料理など多彩だ。シネマや円形劇場も備わっている。建築様式、ショーウィンドウ、ライトアップのデザインはどれもすばらしい。屋上ガーデンではすてきな散策が楽しめ、ゆっくりと休めるベンチもたくさんある。

目的アクセス良好,カップル向け,グルメ,ファッション,買い物,遊ぶ
最寄りの空港/駅大阪国際空港(伊丹空港) (約15.5km) Google Transit

口コミ

4.03 か月前

客層の年齢層が少し高めなので行きやすいです。

3.03 か月前

昼から買い物します、

5.04 か月前

JRA 難波があります☺️

4.03 か月前

店舗配置に慣れるといいですよ。

4.02 週間前

20/12/12観覧。
大阪球場跡地に出来たショッピングモール、なんばパークス。私の世代にはこういった方が分かりやすい。
ここではバレンタインデーまで『なんば光旅』としてイルミネーションがあちこちで飾られています。その中でも光の滝は圧巻の一言!建物の作りを活かしたこの演出は何処から見ても素晴らしい。
入り口には様々な色に変わるオーロラフォレスト。バックのライトアップを借景にした幻想的な光景が見られます。
8階には煌めきの草原があります。
その中にベンチが設けられており、光に包まれながら大事な人と会話するのにピッタリ。
地上にも楽しいイルミが沢山あるので、買い物ついでに見て回って下さい。

レビュー (0)