岐阜県刃物会館

岐阜県の観光情報


岐阜県刃物会館4.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

    岐阜県関市の岐阜県刃物会館では、関市で作られた2,000点を超える包丁、はさみ、ナイフ、爪切、模造刀、彫刻刀等を展示し、また市価の2割引程度で販売している。キッチンナイフを求める外国人には欠かせない場所。

    目的オタク,女性好み,男性好み,買い物
    最寄りの空港/駅中部国際空港 (約70km) Google Transit

    口コミ

    1.03 週間前

    包丁の購入と、研ぎ体験をしようと思い行きましたが、最悪でした。到着が15時ぐらいになるので 研ぎ体験ができるか電話確認したら16時まで受付ていますと言われ、気分良く15時05分ぐらいに到着し研ぎ体験コーナーに行きましたが 誰もいなく火のついたタバコだけがありました…カウンターに行き 刃物会館のジャンバーを着た おじさんに 研ぎ体験お願いしたいのですが?って伝えたら 15時で 終わりって雑誌を読みながら言われ 態度と やる気のなさに 研ぎ体験をする気になれず、そそくさとお店を出ました。 
    行かれる方は、雑な対応を我慢できる方に限るとおもいます。

    3.03 か月前

    店員さんの素っ気なさが印象に残った。二種類のメーカー違いの包丁を見ながら、どっちを選ぶか迷って質問をするのだが、詳しい説明は聞けなかった。地元名産品を専門に扱うショップに期待するレベルを、残念ながらかなり下回る淡白さにビックリさせられた。

    4.03 か月前

    日本刀関の孫六ですが、わざわざ買わない鼻毛切りハサミ等、ちょっとしたものが安く買えます。もちろん、高級刃物もあります。

    5.0過去 1 週間以内

    包丁をといてもらいました。速さにビックリ

    3.04 か月前

    友人に同行し訪問。あまり刃物関係に興味がなく。値打ち物だけに値段が高くて店内一周しただけで時間を持て余しました。

    レビュー (0)